FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

墓地とレストラン

お彼岸ということで家族と墓参りに行ってました。こういう行事は大事にしたい人間なので行くようにしてます。昔は面倒だとしか思ってなかったんですが、心境の変化というやつですよ。

今までは親が車を運転して出かけていたんですが今回は自分が運転して行きました。運転技術はまだ下の方なので危なっかしい部分もありましたがなんとか無事故で行くことができました。基本的には問題ないけど、細かい部分でダメと言われることが多いですね・・・

墓参りのあとはさわやかへ行きました。さわやかとは静岡県にある炭焼きハンバーグレストランですね。だんだん他県の人にも周知されはじめてきているらしくわざわざ遠出して来る人もいるそうです。今日も混んでいて1時間待ちをしてようやく席につけたという感じでしたねw

げんこつハンバーグ
げんこつハンバーグを食べました。このハンバーグを食べると他の店のハンバーグでは満足できなくなりますねw

食べ終わったあともまだ待っている人が多く、会計をしているときにきたお客さんに「1時間半待ちになると思いますがよろしいですか?」と店員が言ってました(この時すでに13時近く)
それでも待つみたいだったのでどんだけ昼飯が遅くなるんだ・・・と思いながら聞いてました。

そんな感じの一日でした。たまにはこういうのもいいんじゃないかな。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
私も最近は毎日の通勤でそれなりに上手くなったつもりですが、事故が怖かったですね。

さわやかは私も好きです。静岡県袋井市に住んでいますが、こっちの方に住んでるとご馳走と言えばさわやかですね。
2014/03/27(木) 22:04 | URL | 第4のペロリンガ #-[ コメントの編集]
No title
>第4のペロリンガさん
事故らないようには気をつけているつもりですが、まだまだの部分がありますね・・・事故が怖いという気持ちがあるほうが事故を警戒するのである意味いいかもしれませんね。

さわやかは定期的に行きたくなるほど好きですね~。県西部だと結構店舗が多くあるのでお馴染みという感覚ですよね。
2014/03/28(金) 22:51 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード