FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

100%崩し

プロ野球の話題。日本シリーズは今日も面白い試合でしたねw
今日は楽天の先発が田中将大で、今年は負けてないまさに無敗のエースなのでこれはこのまま楽天が日本一を決めてしまうのではないかと思っていました。

その通り田中は初回から調子が良くて4回まで好投、打線でもタイムリーではないもののエラーから点を重ね巨人先発の菅野から2点をとって勝ち確定に近づいている展開。

これは楽天に決まりだろうなぁ・・・と思ってキリのいいところで私はお風呂に入ってました。その後お風呂から出てきたときに巨人が逆転していてびっくりしましたねw
なんという風呂試合。私がお風呂に入ると毎回試合が動くんだよなぁ・・・入るに入れなくなりそうw

逆転の内容は5回にここまで2エラーのロペスが汚名返上の同点2ランホームラン。ロペスは菅野が先発だと本当によく打ちますね。菅野とロペスは特別な絆で結ばれている(意味深)
そのあと由伸が勝ち越しのタイムリーは放ち田中将大を攻略。さらに6回にはロペスのゴロの間に1点を追加。マー君がここまで打たれるのは今シーズン初めてですね。

一方の菅野は7回2失点と好投。2失点といってもタイムリーゼロですから非常に内容が良かったですね。則本といい菅野といい今年のルーキーはすごい。

試合はここまま4-2で巨人がリードを守りきり勝利。田中将大は今シーズン初の黒星を喫しました。完全無敗が負けるとは日本シリーズは何が起こるか分かりませんねw
予想外の展開だらけなのでそれがある意味面白いですけどね。

さて明日はいよいよ最終戦。勝っても負けてもこれが最後です。両チームとも全力で戦ってもらいたいですね。私も全力で応援します!

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード