FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

心綺楼雑記8

東方心綺楼の話題。最近同キャラ戦が多くなってきました。神子の同キャラは一発の攻撃を当てるのにどうするかという読み合いが多く発生するので楽しいですね。戦略もクソもないキャラと戦うよりも数倍楽しい。

よくあるのが赤外人を狙うためのFA取り合い合戦と外人のテンションを下げるスペカ宣言応酬とグレイズ合戦ですね。本当にいろいろと激しい争いを1セットの中でたくさんやるので面白くて仕方がないw

それから他の信仰チャートとの神子の対戦も楽しいですね。私は道と無(最近無が8割くらいになってきたけど)を使ってますが、仏や神との対戦はかなり新鮮ですね。仏は1回のコンボダメージが多くてうらやましいと思う反面、その射撃はどうなの・・・と思ってしまうことがあって、神はFA取られまくるし、なかなか攻め込めなくてきついと思うけど、コンボほとんどできないね・・・と思うなどそれぞれいいところと悪いところを感じながら戦っているので楽しいです。

同キャラ戦を嫌う人もいるけど私はかなり好きな方ですね。特に神子というキャラは同キャラ戦をやると本当に楽しいと思うのではないだろうかw

それではまたー。

関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード