FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

心綺楼体験版 コンボの楽しさ

東方心綺楼体験版の話題・・・の前に心綺楼のページが毎日更新されていますね。登場キャラクターが続々と発表されています。この前は聖でしたが、布都と神子が新たに紹介されました。
各宗教派閥で2人ということでしょうかね。そう考えると霊夢、魔理沙+命蓮寺(一輪、聖)+神霊廟(布都、神子)+守矢神社(早苗or神奈子or諏訪子)とそれから宗教全然関係ない組と新キャラが登場キャラクターなのではと考えてしまいますね。
緋想天のときは13人+新キャラ2人という形だったのでおそらくそれに近い形になるんじゃないかな。まあお気に入りのキャラが参戦しなかったという人は非想天則のようなアペンドディスクに期待するしかないですねw

体験版のほうは相変わらず熱帯をやりまくってます。ようやく一輪さんも霊夢さんと同等に使えるようになってきて2キャラ体制で対戦できるようになりました。なお魔理沙は使えん模様(使う気もあんまりない)。
一輪さんはコンボが見た目的にも操作的にも面白いので使いたくなるキャラですね。垂雲の鉄槌が性能もいいんですが、コンボでの見栄えの良さに繋がっているのでかっこ良さが引き立ちますね~。こういう意味では一輪&雲山が参戦してくれてよかったなと思いますね。キャラの好き嫌い関係なしにゲームで輝くキャラが出るべきではないだろうか。

多分今心綺楼に対するモチベーションと期待感がMAXですね。どんなキャラが参戦しようとも俺は心綺楼を楽しむぞー!
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード