FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ヤマツカミはマイブーム

久しぶりにMHFの話題。昨日は修学旅行から帰ってきてからのMHFだったので、少し懐かしい感じがしました。
でインして猟団の欄を見てみると猟団の人達のHRがかなり上がってました。だいたい70~80前後。ちなみに僕は・・・47(かなり差がつけられた)。HRが低いと相変わらず不便です。ティガレックス、金レイア、銀レウス、ガルルガ・・・いろいろと出てますが、どれもHR51以上でやれません(遅れている人は置き去りですかカプコンさん・・・)。
文句ばかり言っててもしょうがないので、何かクエをやることにしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やりたいクエがない!!
そりゃそうだHR47だもの(ほんとはティガとかやりたいけど)。うーん何かないかなぁと考えて、あまり戦ったことがない奴と戦うことにしました。それはそう
ヤマツカミ
という訳で極寒の地である?求人区へ行きました。・・・まあそれほどひどい場所ではなかったですが、何か微妙な空気でした。
さてヤマツカミにはかなりの待ち時間があります。暇でしかも求人区なのでチャットが弾むわけがないのでとりあえずPCの近くで漫画を読んだり、クライシスコアのザックスじゃないですがスクワットしてたりして暇を潰しました。
そんなことをしているうちにヤマツカミ登場。とりあえず触手を斬りまくりました。しばらくしてヤマツカミが飛びあがって押しつぶしてきましたがそれを華麗・・・ではないですが避けました。なぜかこの避ける感覚にはまってます(本当になぜだろうか)。
避けることを楽しみながらどんどん攻撃をしていき倒しました。今回のヤマツカミで避けることに楽しみを覚えました。
しばらくはヤマツカミをやってHRを上げていきたいと思います。ではまた。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
ブログ移動のお知らせ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/30(日) 11:40 | URL | mugen #h0D/NfaY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード