FC2ブログ
ブログパーツ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

怠惰月

5月になりました。5月になると大型連休もあったり、環境に慣れたりなどちょっとだらけることが多くなりますね。だらだらするときにしっかりときのONOFFの切り替えがしっかりできるようにしていきたいところ。

さていつものように月初めのブログ振り返りです。
さて恒例の月初めブログ振り返り
この記事前のブログ状況
開設から 2222日経過
全記事数 2449記事
更新ペース 1.1記事/日
開設日がちょうどゾロ目でしたw
4月の記事数は30記事でした。なるべくほぼ毎日更新は続けていきたいですね。4月は新しい環境ということもあり記事のネタに困った日はそんなになかったかな。

続いてアクセス解析について。
今まではアクセス解析をちょこちょこ確認してどういう形でブログ訪問しているのかなーなんてことを見てましたが、最近は時間もあんまりなくて見れなかったので何があるのかじっくり眺めていましたw

注目キーワードについて
ナゴヤドームの魔力  
昨年中日が本拠地のナゴヤドームでしばらくの間負けずにいたことがあったのでおそらくそれでしょう。今年は中日はあまり調子がよくなくナゴドでも普通に負ける試合が多くなってますね。今年の話だと昨日吉見がナゴヤドームで15連勝中だったのがストップしましたね。今年は今のところナゴヤドームの魔力というものはないのかもしれませんねぇ。

霊夢嫌われキャラ
主人公が嫌われることはあるのだろうか。人気故に妬みの対象になるということはよくある話ですけどね。心綺楼で厨性能になってしまったのならもしかしたら嫌われるのかもしれない。懸念があるとするなら昇天脚の隙の少なさがあるけれども、魔理沙も結構隙のない攻撃を繰り出せるので一概には言えないかなw
キャラ云々の話で盛り上がるゲームだとこういう性能差の出るゲームでバランス悪いのは一番やってはいけないので、心綺楼が良バランスになることを切に願う。


だらけるところはだらけて、しっかりするところはしっかりするように5月は過ごしていけたらいいなぁと思ってます。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード