FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ハルサキ

プロ野球の話題。今日も巨人は阪神投手陣の前に為す術なく無得点に終わり、これで連続無得点イニングが31イニングとワーストタイになりました。ちなみにワースト記録は昨年の開幕直後ですね(この1試合前の時)。ちなみにこの時も阪神に負け越してますね。開幕すぐの甲子園での阪神戦は勝てないしきたりでもあるんだろうかw

昨年と違って今回の巨人は今までずっと勝ってきた状態から、今の状況になっているのでまた違った展開の仕方ですね。それでもまだ2敗しかしてないのでこれから復調してくると思うので気長に見ていきたいと思います。

それよりも阪神の投手陣が予想以上に良くてびっくり。能見、スタンリッジ、榎田の3人に0で抑えられたわけですが、本当に安定感のあるピッチングを見せてましたね。またローテの関係でこの3人とぶつかることがあるので、今度はなんとか打ち崩してもらいたいところ。
それからリリーフ陣もいいですね。もともといた福原、加藤と中継ぎ・抑えに回った安藤、久保が加わり結構層が厚い印象を受けます。阪神の投手陣はなかなかに手強そうです。

ただ打線はあんまり大したことないかなと感じますねぇ・・・マートンが大暴れしているのが怖いですが、鳥谷がいまいちで福留も今のところは守備の人といった感じですからね。コンラッドもパッとしないので今のところは微妙ですね。

次からは対戦カードが変わるので切り替えに期待したいところです。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード