FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

酷使無双

寒さがまた一段と厳しくなってきました。今まではたまーに暖かい日があったり、昼は気温もそれなりあったりしていたのでマシでしたが、そろそろ一日中寒いということも増えてきたのでコート先生がフル稼働しています。
もう出かけるときは毎回コートという状態になるでしょうね。コートの熱い酷使が始まる。

フル稼働するものは何もコートだけじゃなくて暖房機器もそうですけどね。私の部屋にあるのは電気毛布だけですけどね・・・あとは普通の毛布をかぶって、電気毛布を膝掛けにして使うというのが自分の精一杯の防寒スタイル。毎年これで冬を越してきたので、今更このスタイルを変えるつもりはないですね。あとはヒーターを使ってもいいかな・・・くらいですかね。

あらゆるものを酷使しまくって強さの増す寒さに抵抗していきたいと思います。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード