FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

東方地底ダイブ 唯一品ラッシュ

東方地底ダイブの話題。前回の記事からかなり進んで現在深度568(前回:465)。もうさっさと異界に入ってまた進むを繰り返しているのでどんどん深度が増えていきます。

そのためか唯一品を大量にゲットしました。コンプリートまで遠かったけど一気に近くなりましたね。現在16個で残り3つとなりました。欲しかった取得霊力+20%の退魔の鈴をゲットしたのでとりあえず一安心です。ちなみに退魔の鈴は天子に装備させました。あの体力で、長い間フィールドに居続けることができるので適任ではないかと思ってます。あと残っている唯一品がステータス強化系しかないので、ぶっちゃけすぐに出てくれないと困るというものではないのでじっくり集めていきたいですね。

まだまだ進めていきたいところですが、そろそろレベル上げに専念したい頃。主力メンバーは軒並み600レベル超えているんですが、サブがまだ500いってないので苦戦するんですよね。異界に主力メンバーほとんど行かせるとたまにピンチを招くこともしばしば・・・退魔の鈴が手に入った分楽になると思うので頑張ってサブを鍛えていきたいですね。

それではまたー。

関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード