FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

密度月

2月に突入しました。今月はちょっと前にもいいましたが予定がいろいろと詰まっているので忙しい月になりそうです。3月もこんな感じになるんだろうなぁ・・・頑張ります。

さて恒例の月初めブログ振り返り
開設から 1767日経過
全記事数 2002記事
更新ペース 1.13記事/日

記事数が2000超えたことについては前の記事で語ってしまったので特に言うことがないです。強いていうなら今月は記事数が少なくなるということくらいですかね。それでも今年は29日まであるんですけどねw

次にアクセス解析について
気になったキーワードを注目して取り上げてみます。先月の検索で多かったものとしては「幻想魔録 フックショット」というキーワードが多かったですね。みんなフックショットに飢えているんだな・・・あれは素敵なアイテムだった(過去形)。

幻想麻雀3g 強キャラ
パッチが出てからの環境では誰が強いかわかりませんね。今まで強すぎと言われてきた天子と咲夜が弱体化されたので、安定してきているのかな・・・あと神奈子が一部では騒がれているようですが、私自身あんまり神奈子使いと対戦したことがないのでよくわからない。私は牌を操作できるやつはみんな強いと思いますけどねw
あの堂々としたイカサマが一番強いのではないだろうか。私はそういう系は使い方がよくわからんので打点強化キャラを使います。

今年 休日かぶる
早速今月の11日の建国記念の日が土曜日ということでかぶってますねw
今年はこんなのばっかりだそうです。休みが欲しい人にとっては地獄のような状態ですね。私もこういうのが高校生以前の時に起こっていたら、テンションだだ下がりだったでしょうね。私は今年で大学4年生になるのであんまり辛いという感じはしないですね。フハハハ、精精頑張るんだな!頑張ってくださいね・・・。

怒涛の予定ラッシュを段々とこなしていけるようにしていきたいです。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード