FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

好転試験

昨日言っていた資格試験を受けに行って来ましたよ。試験はマークシート形式の選択問題で出されました。問題数がやたら多い・・・けど試験時間もやたらと多かったので時間でそんな焦ることはなかったです。焦ったのは勉強してないところが出てきたときですね。もうわかっている単語を元に消去法でやっていくしかなかったw

試験の出来はまあまあでした。ウカッテルトイイナー。
何か自信がなく、あってるかなぁと恐る恐る書いた解答が、あとで確認してみたらあっているという問題がそれなりにあったので、試験中の「もしかしたらやばいかも・・・」という不安は消えましたが果たしてどうなるやら。

とにかくこれでやるべきことがひとつ終わったので一段落。また新たにやるべきことがくるでしょうが、それまでの間は自由でいたいです。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
資格試験お疲れ様ですw
国家資格かな?

好きな漢検の勉強でも当日まではつらかったです
勉強は苦手だったらどんな分野でも楽しくできないなって思いました
2011/10/17(月) 07:33 | URL | 妖 #hWTB84Wo[ コメントの編集]
No title
>妖さん
おつありです。まあそんなようなものですw

興味があることでもその前の勉強というのはつらいものがありますよね。苦手だと尚更嫌になります。なんとか好きだと思えるようにやっていきたいですが、なかなかうまくはいかないですね。嫌でも仕方ないと割りきってやるのが楽なのかもしれない。

2011/10/17(月) 20:56 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード