FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

矛盾

今日は書くネタがないのでどうでもいい談話シリーズ第4弾を書きます(まだ続きます)。
今日は矛盾について。世の中にはいろいろな矛盾がありますが、今日は矛盾について書きたいと思います(面白くもないかもしれませんが)。
矛盾1
A君「俺って心が広いんだよね。」
B君「は?何いってんのお前。馬鹿じゃねーの?」
A君「なんだとこの野郎!」
といってすぐ怒るA君。
矛盾2
くらえ必殺技
必殺技は必ず殺せるとは限らない。
矛盾3
A「俺はなんでも知ってるぜ。」
B「じゃあこの漢字なんて読むの?」
A「そ、そんなくだらないことを聞くな。も、もっと難しいことを聞けよ。」
と明らかに動揺している人。
矛盾4
「俺は絶対に死なん!」
といったやつが死んだとき。
矛盾5
A社長「いくら札束を積んでも契約はしないぞ。私は金で動くほど安い人間じゃない」
B社長「ではこれならどうでしょう。」
と想像を超える札束を積まれてしばらくしてから
A社長「気が変わった契約しよう。別に金で動いたわけではない。気が変わっただけだ。ほ、本当だ。」
矛盾おまけ
「まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ。」
と言った直後
「ターン終了だ。」
と何もせずにターンを終了する。

このくらいにします。あまり書きすぎると無限ループに陥りそうなのでやめます。では。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード