FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

囚われの身

今日は朝から晩までバイトでした。本来ならそういう予定ではなかったのですが、予定が変更になってこうなってしまいました。ほぼ一日中バイト先にいるのもなかなか珍しいことですが、あんまりいい気にはなりませんねw
幸い今日はゲリラ豪雨並の大雨に見舞われたのでお客さんがあんまり来なかったので、結構楽にバイトをこなすことができたのでよかったです。

それにしても局地的な大雨が多いですね。新潟では大雨になって河川が決壊したり、亡くなった人出たりしたみたいですね。こういう強烈な雨はなるべく来て欲しくないなぁ・・・何よりも移動が面倒になるのが一番困る。自由に動けないほど辛いものはないですからねぇ。

とりあえず今日は雨とバイトしか印象にない日でした。明日は比較的自由に過ごせるので、遊・・・試験勉強をやりたいと思います。欲望の解・・・我慢の時ですw

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード