FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

話題にしやすい話題

自分の話題の記事数が700記事になっていました。ゲームのことをたくさん書いているつもりでしたが、やはり自分の日常とかの記事のほうが多くなってしまいますね。まあ寒いとか暑いとか暇だとかネタが無いだとか言っていれば自然と話題になってしまうので、書きやすいといえば書きやすいですw

でも書きやすいと言っても記事の内容は結構うすっぺらいものになってしまうことがあるのが欠点ですね。かと言って寒いのはどうしてなのかという詳しい考察をするわけにもいかないのでねw
やはり内容の濃い記事を書くのはゲームとかに頼るのが一番いいですね。興味のあるものならば自然と文章がかけてしまいますし。ゲームの記事を増やしたいですが、そのゲームのことに関するネタでも限度があるのでそう多くはかけないんですよね。バランスよくかくのが理想ですが、その日の気分とかいろいろあるときもあるので(ry

だらだらと書き連ねましたが、この記事を書くネタの起爆剤はカテゴリの自分の話題の記事数が700になったこと。つまり何かのキリ番というのもまたネタにしやすいのですよ。こうしてネタを見つけて文章を繋げて・・・とやってますw
作業っぽいですが、私はブログを書くのが楽しいと思っている人なので苦ではないです。もはや毎日書かないと落ち着かない・・・そんなレベルに達しているんだと思います。

これからもこんな調子でいくよ!
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード