FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

早さの感じ方

3月に突入しました。2月は28日しかないので3月はすぐに来たなぁという人もいると思います。何か締切りまでにやらなければいけないことがある人は早いなぁと感じるかもしれませんが、私は特にそういうこともないのでいつも通り3月がきたなぁという気分です。でも時間の経過が早いと感じる方が有意義に過ごせているんでしょうね。3月はいろいろと楽しみなことが多いので、有意義に一歩近づく・・・はず。

いつものように月初めのブログ振り返り
・ブログ状況
開設から 1430日経過
全記事数 1663記事
更新ペース 1.16記事/日

2月の記事数は28記事。30記事きってるから毎日更新じゃないように見えますが、ちゃんと更新してます。こうして見ると2月は結構異端ですねw

続いてアクセス解析の検索キーワードについて。今回は注目キーワードのみ紹介。

選曲が良すぎて事故りそう
いろいろ合わさったせいでおかしな検索ワードにひっかかったようで。実際こんなこと書いてませんよw
車で流すといいのはユーロビートと言われてますが、まさにそのとおりですね。何故か聴いていると車に乗っているのが楽しくなってくる。気分的にスピードを出したくなりますがそこは自重してますw
あとはジャズとかもいい感じです。リラックス出来る曲とノリのいい曲があるのでバランス的にはジャズを聞くのが一番ですかねぇ。

また手札から罠だと
遊戯王5D'sのゾーンのことですね。手札から罠を発動したゾーンをチーム5D'sのメンバーのほとんどが驚いてました。墓地から、手札からの罠がそんなに珍しいからといってもあの過剰反応はおかしいw

春休みはまだまだ続きますが、なるべくgdgdすることがないように過ごしていきたいですね~。
それでは。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード