FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ポジティブシンキング

レミdonaさんのブログのほうからバトンが回ってきたのでやりたいと思います。
最近記事数も少ないし、ネタも微妙なものが多かったのでこれはいいネタをもらったなと思ってますw
ネタになるものは拒まないぜ!・・・ネタのないうちはね。

でもらったバトン。
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

ヒャッハー!ルールなんてくだらねぇ!ぶちこわ(ry

まあ回すのを強制するのは好きじゃないのでやりたい人だけもっていってくれていいですよー。バトンなんてこんなものさ!ようは答えればいいのだよ!
・・・ちょっとテンションがおかしかったですね。では早速やりたいと思います。
回答は続きから。


恋愛観バトン(正式名称は知らん)

1、外見のタイプは?
東方のキャラで言うなら天子かな。あれはめっちゃストライクだったw
まあもちろん一番はけーねですけどねw
とりあえずポイントは髪型。ロングヘアーは至高ってことだな。

2、内面のタイプは?
とりあえず明るい性格がいいですね。積極的に話しかけてくれたり、自分のことを思ってくれる人がいいです。

3、恋愛対象はいくつから?
自分と同じかそれ以上。でもあんまり離れすぎるのはダメだと思う。
下はちょっと無理・・・おそらくイライラすると思う。年下は正直苦手・・・。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
おしゃべりな人ですね。自分があんまり積極的に話す方ではないのでよくしゃべる人にノリを合わせるのが好きです。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
まじまじと見つめられるといろんな意味でやられると思いますw

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
つまらないと言われるのがきつい。

7、好きな人ができたらどうしますか?
そういうのは心の中に秘めておくもの。実行するという気持ちは今のところはないです。

8、積極的?消極的?
100%消極的です。正直話しかけるということ自体でもかなり勇気がいりますw

9、名前は?
ペティロです。変な名前だけど最近ではこの名前以外名乗れなくなってしまったw

10、職業は?
学生です。まあ正式な職業はまだないけどね。
ニートにはなりたくない。

11、資格は持ってる?
高校時代の産物としては英検準2級、漢検2級、計算技術検定2級、情報処理検定2級だったかなぁ。これから先に進める気がしないぜ・・・。

12、今、悩みはありますか?
お金が足りないです。授業料だの自分の趣味の資金など悩みは山積みでございます。金持ちがうらやましい。

13、貴方の性格を一言でいうと?
神経質でわがままなおひとよし。・・・よくわからん性格だな。

14、誰かに似てるって言われたことある?
特にないです。~に似てるという表現があんまり好きじゃないですね。

15、社交的?人見知り?
完全な人見知りです。まあ話しかけられたら普通に話せるんですけどねw
自分から話すことはめったにしないです。

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
たまに別の考え事をして半分くらい聞いてないときがあります。これが授業中に起きてしまうのが問題なんだよなぁw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きなもの:ぶどう、いくら、きゅうり、ねぎ、緑茶
嫌いなもの:かぼちゃ、レーズン、ゆで卵、しそ、ゆず・・・など多数

野菜の中ではきゅうりとねぎが特に大好物です。あれだけで野菜は十分だと思ってます。静岡県民なので緑茶は好きです。飲み物がお茶じゃないと落ち着かないときがたまーにありますw
嫌いなものは多すぎて把握できませんね。特に干したものや食べると口の中に残るようなパサパサとしたものが嫌いですw

18、彼氏・彼女にするなら?
慧音のことですね、わかります。

19、親友と呼べる友達は?
いつもいるメンバーとかいつも遊ぶメンバー。これからも長い付き合いになりそうだw
そういうのは大事にしないとね。

20、バトン回してきたあの人…
ゆゆこ好きレミリア好きなレミdonaさんです。お嬢様に弱いのだろうか・・・。

21、今、一番行きたい場所は?
秋葉原かな。一度あそこには行ってみたいもんだ。

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
まずは目の前の授業料をだな・・・リアル過ぎてつまらないねw
とりあえずカードゲームで作れるデッキを片っ端から作ってみたい。

23、好きじゃない人と付き合える?
相手がいいなら別にかまわない。ただ利用されるのだけは勘弁w

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
さすがにそれはないですねw
そんな束縛をする人なら一発でお断りです。

25、S?M?
まあMでしょうね。なすがままにされ(ry
でもいじりがいのある人にはSになるかも。見てて面白い。

26、甘えたい?甘えられたい?
甘えたいですね。

27、何フェチ?
髪かなぁ。髪型、髪の長さ、分け方などなどいろいろ気にしますからねぇ。好みの髪型というのはだいたい決まっているのでそういう人を見るといいなってなりますね。

28、どんな体型が好き?
まあ普通ですね。どれも極端にならず普通くらいが一番いいです。

29、遠距離恋愛の経験ある?
そもそも恋愛というものをだな・・・泣きたい;;

30、束縛する?
しない。自分が束縛されるのが大嫌いなので相手を縛るなんてことは絶対したくないですw

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
別にいいんじゃないかな。そういうのは思い出の一つ。

以上です。書いてて思ったけど全然積極性がないのは問題ですねw
下手したら何もなしで終わってしまう恐れが・・・もっとポジティブに行きたいんですけどね。なかなか難しいです。
行動力のある人には憧れるなぁ・・・だからそういう人に惹かれるってのがあるのかなw

とりあえず自分もやってみたいって人はどうぞ。嫁自慢の素材に使ってくれても結構です。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
バトンお疲れ様でした~w

なんか、すっごく共感が持てるトコがあるんですがw
「わかるわかるー」とか女子高生みたいなノリで見てましたw

僕はちょっとお嬢様系に弱いのかもしれませんw
2010/04/24(土) 12:13 | URL | レミdona #-[ コメントの編集]
No title
こ、これは…救世主!(は

こういう系のバトンが大好物でry
ありがたくもらっていきまs(蹴

失礼しました。
2010/04/24(土) 22:21 | URL | 氷だまり #3w72Z3Y6[ コメントの編集]
No title
>レミdonaさん
早速ですがやってみました。書いているうちにテンションが高くなっていろいろと好き勝手書きましたw

共感する部分がありましたか!
ものすごい変わってて変だなぁと思われなくてよかったですw
まあ変なところもあるんですが・・・。

お嬢様に弱いですか、それならとことん惚れこめばいいと(ry
これからもあの2人を愛でていてくださいねw

>氷だまりさん
またせたな!
どうぞもらっていってください。僕もこういうバトンは好きですね。何せ妄想の宝庫ですからw
もちろんあの人についてのことを期待してます。
2010/04/24(土) 22:21 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード