FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

不思議の幻想郷 ミラクル鈍足

不思議の幻想郷の話題。
紫を倒したので2週目へ。とりあえず武器と防具をしっかり鍛えてから挑もうということで、装備を鍛えまくってから挑むことに。

武器:ひょうたん+30(貫通、必中、霊、耳、妖、爆、浮、神)
防具:要石+30(重石、打撃反射、盗難耐性、小食、回避)
という感じ。ひょうたんって見た目がダサいのがどうも嫌なんだがなぁ・・・まあ便利だから仕方ないね。

であと2週目は帰還ができるのでHP上昇アイテムを大量に持ち帰って裏庭にてドーピングをしまくりました。冒険開始時にHP100以上とかおかしいけど何気にすることはない。
序盤はしあわせのにんじんとGリグル大量発生でレベル上げとP集め。

あとは中盤で妖夢の半霊を使った経験値稼ぎでさっさとレベルを上げていざ30Fへ。

ボスは早苗さん。相変わらず頭がミラクルでしたw

ミラクルフルーツでステータス異常を食らう前にさっさとこっちが低速の札を投げて鈍足にしてフルボッコ。正直低速の札さえあればいけたのではないだろうかというあっけない勝ち方で終了。

モッタイナイ
身代わり人形まで装備して警戒して挑んだのにこの結果・・・もう低速の札だけあればいいような気がしてきたw

次は3週目ですね。次こそは本気を出してくると思われるので万全の態勢で臨みたいところ。
それではまたー。

関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード