FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ホットブレークタイム

今日はまた一段と冷え込みましたね。いろんな地域で雪が降ったそうですが、僕の住んでいる所なんか雪の面影すらない快晴でしたw
ここは本当に雪が降らないなぁ。降ることはたまーにあっても、積もることは奇跡ですからね。雪合戦は幻の遊びだと思ってもおかしくないくらいここは雪というものに縁がないです。

雪は降らないにしても寒い、特に夜は冷えます。夜はあったまるために温かい飲み物を飲むのが最高ですね。
僕がいつも飲んでいるのはカフェオレとかカフェラッテといったものです。・・・実はコーヒーは苦くてあまり好きじゃないです。コーヒーを飲むときは砂糖とクリームを入れないと飲めないレベル。僕以外の家族はみんなブラックとかでもかなり平気らしいんですが、自分はどうも無理です。ガキだなぁと家族に笑われようと俺は甘いものを飲むぜ!

冬を飲み物でなんとか乗り切ろうと必死なペティロでした。・・・正直飲み物だけではきつい。

それではまた。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード