FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

輪廻のバトン

syogunさんからバトンももらい受けたのでやりたいと思います。
バトンも久々にやるねぇ・・・ところでバトンっていつ終焉を迎えるんだろうかw
どこまで続いていって、どこで途切れるのかの行方を見たことがないのでものすごい謎ですね。まあたどっていく気力がないので行方探しはしませんがねw

バトンは続きから。
☆ルール☆

・バトンを回したらその人に伝える。

・「バトン回しました^^」と書く


・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。

・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください。

だってさ。ルールは破るためにあるもの
まあ気楽に書けばいいんだよ。

以下質問
Q、上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
Q、良い所を書いてください。
Q、イメージできる色を書いて下さい。
Q、動物で例えると?
Q、罰ゲームを決めてください。
Q、共通点。
Q、自分のことをどう思われていると思う?
Q:この人たちと今後どうしていきたい?

では早速回答。

まず回す人
・氷だまりさん
・火葛さん

の2人でいいかな。別にスルーしてくれても問題はないですがw
あと多すぎると絶対かぶる人が出てくると思うので2人くらいにしておきましょうw

Q、上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログで知り合った方々です。

・氷だまりさん
確か何かのきっかけでブログを見始めて、それからずっとブログを訪問して、それから相互リンクをお願いした気がします。

・火葛さん
何度か訪問して、質問やら何やらネタをもらったりして交流したあとに、こっちから相互リンクを頼んだ記憶があります。

Q、良い所を書いてください。
・氷だまりさん
社交的なところですかね。親しみやすいというかなんというか。
氷だまりさんは人を引き付ける何かを持っている人だと思ってますw

・火葛さん
発想が豊かなところ。いろんなアイディアを生み出している火葛さんはすごいなぁと思う。

Q、イメージできる色を書いて下さい。
・氷だまりさん
オレンジですかね。名前的に青っていいたいところですが、何か温かさのある明るい感じが似合うかなぁと。

・火葛さん
青ですかね。またしても名前と対照的な色ですが気にしないw
しっかりしている感じがするので。

Q、動物で例えると?
また難しい質問を・・・

・氷だまりさん
アザラシ・・・うん、あのプロフ画像がいまだに焼き付いて離れないのでw

・火葛さん
キツネかなぁ。名前からかもしれないけど、なぜかキュウコンが浮かんできたのでw

Q、罰ゲームを決めてください。
そんなものは特にやらんでもいいでしょう。
あえて言うなら嫁自慢とかかなw

Q、共通点。
東方とポケモンを知っている。だいたいこの話題から知り合った気がするw

Q、自分のことをどう思われていると思う?
ドジだと思われてるんじゃないかなw
耳かきの件とか、耳かきの件とか。

Q:この人たちと今後どうしていきたい?
これからも交流を続けていけれたらいいかなと思ってます。

以上です。こういう普通?の内容のバトンは初めてやった気がするw


もう1度いいますがバトンは特に強制はしないので、こんなのやってられるか!って思ったらやらなくてもいいですよw
やりたい人がやるのがバトン。これが一番大事だと思います。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
バトン…むしろやらずに嫁自慢のほうのフラグを回収したいですw
…いや、別に嫁宣言したことはないですけどね…
この際だから認めちゃってもいい気がしてきましたw

…しかしこのバトンは難しいですね
もともと顔が広い人間ではないので…
というか相互リンク先の方の相互リンクをたどって訪問したらその人がこちらを訪問してくれるようになって相互リンクを結んだパターンばかりですからね…
かなりの高確率でかぶります
なのですいませんが今回は辞退させてもらいます
2010/01/16(土) 11:13 | URL | 火葛 #-[ コメントの編集]
No title
火葛さん>
相互リンク先のパターンってのはだいたいそんな感じですもんねぇ。かぶる確率ってのは高いでしょうから難しいです。バトンはやりたい人がやるっていうのが一番ですから回す人を決めて回すタイプのバトンは厳しいものがありますよねw

バトンではなく嫁自慢の方期待してますw
2010/01/16(土) 12:23 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード