FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

リンク増し増し

HAHAHA・・・
寒すぎるわっ!
暖冬とほざいていた自分が恥ずかしくなるくらい寒くなってきましたw
これで雪なんて降ったらもっと気分的に寒くなりそうで嫌ですね・・・。僕にとっては雪は寒いという以外の感情はわかないのですよ。ああもうちょっと暖冬だワーイという気分に浸かっていたかった・・・。

さて今回はリンク追加のお知らせですよ。火葛の庭を追加しました。このブログは火葛さんが管理人のブログで、主に日常のこと、あとはポケモンとか東方とかの記事を書いているので是非見てみてくださいね。


相互リンクのついでに自分の軽い自己紹介でも。というかこれだけ長い間ブログを書いていてまともな自己紹介をしたことすらなかったというねw

・HN:ペティロ
友達に勝手に命名されたこの名前。ヘンテコな名前だとか犬みたいな名前とかよく言われるけど、なんだかんだで定着して気に入っている名前。むしろこれを考えた友達のセンスはなかなかすさまじいと思うw

・年齢
プロフ欄にも書いてあるけど19歳。2010年でめでたく20歳になります。もうおっさんじゃないか
一応大学生ですが、身長の低さと童顔のせいか高校生と勘違いされることもしばしば。
20歳になってもお酒買おうとすると疑われるんだろうね・・・。

・趣味
これもプロフに書いてあるけど。ゲームとかスポーツ観戦とか。ゲームはドラクエ、FF、テイルズ、ポケモンなどのRPG、モンスターハンターなどのアクションやパワプロ、ウイイレなどのスポーツゲームなどいろいろやります。逆にまったくやらないのがシュミレーションとかその辺。やはり何か動きがほしいってのがある。
スポーツ観戦は主に野球ですね。みんなから憎まれそうですが僕は巨人ファンです。とりあえずプロ野球の試合は暇があれば見てます。

・最近のマイブーム
DMとポケモンと東方ですかね。

DM
最近はまっているカードゲーム。僕はカードゲームに取り憑かれているかのようにいろいろなカードゲームに手をつけているきがする。まあ細かいことは気にしない。デュエルマスターズは安くて強いデッキを多く作りたいと思ってます。・・・いろいろなところに金を使ってるからこうでもしないとね。

ポケモン
このままいくとハートゴールドのプレイ時間が300時間を軽々超えそうな勢い。もしかしたらポケモンの中で一番やっているかもしれない・・・。昔からあるゲームだけど変わらない面白さがあっていいよね。

東方project
忘れがちだが本家はSTG・・・のはずなんですがその本家の腕前が悲惨な状況なんですよね。
Normalクリアが永夜抄と風神録だけであとはみんなeasy止まり、これはひどい。まあというのも東方の世界に入ったのは緋想天からなので仕方ないね。緋想天と非想天則はおそらくHardくらいの実力だと思われる。・・・それでも微妙なポジションですがw
東方=弾幕アクションというイメージしかない俺に隙はなかった!
ちなみに東方で好きなキャラは一番は慧音で、あとはパチュリー、天子、雛。ロングヘアーっていいよな!

まあこんなもんですかね。こんなやつですがこれからもよろしくお願いしますね^^


それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
リンクの追加ありがとうございました

自己紹介見てると…なかなか趣味(マイブームのとこ)が合いますな!
特に後半、ロングヘアーは正義ですw
でもロングといえばこぁをお忘れなく(まぁ描き手によるが)

私も東方は弾幕アクション(萃夢想)からだったので…本家の方は悲惨なのですよ…

これからもよろしくお願いしますね
2009/12/19(土) 17:45 | URL | 火葛 #-[ コメントの編集]
No title
火葛さん>
こちらこそありがとうございました^^
ロングヘアーっていいですよね。そういえばこぁもロングでしたね。パチュリーにばかり目がいって気付かなかった。
火葛さんとともにこぁの存在を心に刻んでおこうw

これからもよろしくです。
2009/12/19(土) 22:12 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード