FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

緋想天雑記52

緋想天の話題。

久しぶりにネット対戦募集してみることにします。

IP:220.216.10.137:10800
時間は22時まで。非想天則に向けてやるぜ!って方も大歓迎です。とりあえず誰でもどうぞー。

追記

今日は誰も来ませんでした。また募集するときがあるのでよろしくです。


えーと雑記ですが、今回は非想天則のことについての雑記を書きたいと思います。
雑記は続きからどうぞ。
非想天則ですが早速メロブで予約してきました!
これであのバッチをゲットだぜ!


さて本題。鰤さんのブログである旧ひデブ街道を行くをみて、非想天則の新しい画像的が出てるということなのでちょっと見てきました。

非想天則画像

・チルノのスペカ
霜符「フロストコラムス」ですね。妖々夢の中ボス時に使ってきた技まで採用されるとは・・・やっぱりチルノはスペカが足りてないってことですねぇ。

・早苗のスペカ
開海「海が割れる日」。これは切り返しなのか?設置型なのか?よくわかりませんがすごい範囲が広いですね。

・美鈴のスペカ
なんか眩しくてよく見えないけど4、5コストスペカの威力であることは確定的に明らか。よくわからないだけに余計に気になる。

・美鈴のスペカ
虹符「烈虹真拳」というスペカらしい。この手の動きどこかの格ゲーで見たことあるような・・・。拳ってだけあって本当の格ゲーっぽさが出てるねw

・魔理沙のスペカ
光符「アースライトレイ」。アースライトレイ・・・だと?始めてやったときの永夜抄のトラウマが・・・。オーレリーズのC射の縦版っぽい感じ。強力なスペカじゃないことを祈ろう(これ以上魔理沙に強いスペカを持たせちゃいかんw)。

・パチュリーの・・・!?
なんじゃこりゃー!
緑の電撃?みたいなのを空中で放っていますw
スペカなのか、スキルなのかは不明。これはもしや日光浴の究極体か!?(ねーよ)。
後左下に見えるシティみたいなのが見えるスペカも気になるなぁ。

といろいろと情報が出てきましたね。とりあえずパッチェさんの新しい技を備えて天則で登場することが分かっただけでも満足です(というか初期の4人ってこの画像の4人かな?)。この画像にいなかったキャラは変化なし?・・・いや、まさかねぇ。
画像を見てさらにテンションが高まってきました。本当に待ち遠しいですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード