FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

緋想天雑記50

東方緋想天の話題。なんだかんだでこの話題で50記事以上も書いてしまったw
やはり長く遊べるゲームってのはいいねぇ。・・・まあ中にはすぐやめちゃう人もいるだろうけど。

まあ50回なんで今日もネット対戦募集でもしたいと思います。

IP:219.126.23.195:10800

どなたでもどうぞー。今回は普通にやりたいと思います。時間は22時30分まで。

追記

今回は一人お越しいただきました。ありがとうございましたー^^
なかなか均衡した試合が多くて楽しかったです(後半はボロボロでしたがw)
また機会があったらよろしくお願いしますね。


ここから雑記。久し振りに対戦する相手ってなんか苦労しますね。久し振りに魔理沙とかそこらへんと戦うと対策とか動き方とかあんまり覚えてないせいか結構ボコボコにされたりしますw
まあ2,3回やれば思い出すんだけどね。
とりあえずあんまり対戦できないキャラすなわち使用人数が少ないキャラとかはなかなか対戦する機会も少ないので対策があんまりできないっていうね。
僕が見た感じ、やった感じでは
・魔理沙
・紫
・衣玖
あたりがすくないですかねぇ。この3人はおそらく慣れてないと思いますw

まあそれでも対策とか知識だけでも覚えておかないときついので、それだけは忘れないようにして対戦に臨みたいですね。

おまけーね
今回の東方ヴォーカルアレンジ紹介

efsのatomic heatより。まさにリアル死体旅行。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
ペティロさんお疲れ様でした~
さきほど対戦させていただいたsyogunです^^
ブログはみてたんですが毎回緋想天募集のときはわりと早寝だったもので・・・
同じパチェ使いとしてずっと対戦したいと思ってたんですけど対戦できてよかったです
なぜか凸するときかなり緊張してしまったw
自分は4キャラだったのを絞ってパチェ頑張ってきたけど普通にやられまくりましたね;
パチェどころかサブキャラにも負け越してしまったw
自分これでもHardなんですけどね;
5キャラ(6キャラだったか?)も使いこなすとはほんとさすがですね~
手堅く攻撃してきて隙がなかったのでなかなか難しかったです
にしてもあんなに連戦したのは久々だったので妙に疲れてしまったw
楽しく対戦させていただきありがとうございました~
またの機会にお願いします^^
2009/07/17(金) 22:38 | URL | syogun #Si1nD6LY[ コメントの編集]
syogunさん>
お疲れ様でしたー。
同キャラ戦はなかなか楽しかったです。しかも結構接戦だったのでものすごく緊張しましたw
J2Aの使い方がめちゃくちゃうまかったので自分も見習いたいところですね。
自分もhardレベルですが、波があるので強かったり、弱かったりしますね。もう少し安定した動きが出来るといいんですが・・・なかなか難しいです。
サブキャラは一応6キャラですが、実質いい勝負ができたのは4キャラくらいですかね。いろいろ使えるのは楽しいんですが、他のキャラの癖がよく出るのでたまに酷い動きになったりしますw

まあグダグダなキャラも混じってますが、よろしければまた対戦よろしくお願いします^^
ありがとうございました~。

2009/07/17(金) 22:48 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード