FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

エンクリ 夏の恋バナ

エンジェリックリンクの話題。新イベント「サマータイム・デリュージョン」がスタート。
エンクリも水着イベントが始まりましたね。エンクリも連続でどんどん水着イベやるだろうな・・・

渚のログイン
今回のイベントはカーリー(配布)、ワル(前半ガチャ)、グシオン(後半ガチャ)の3人です。
グシオンちゃんきちゃった・・・今回はスルーできるかなと思ったけどこれはもう引くしかないぜ。

優勝記念番組サタン
唐突に第3回FCバトルの優勝記念番組がきました。告知して。
今回の放送はサタンちゃんですね。ラジオ聞きましたがお姉ちゃんとのやり取りが微笑まC。

ラジオ更新2022年7月
記念番組の他にもニューエデンニュース、サイドストーリーなども新規できましたね。前回更新が確か4月だったので、更新は3ヶ月おきくらいになるんでしょうかねぇ。

最終日413位
裏FCバトルの最終結果は累計飛距離が22万で、順位は413位でした。
800位内には余裕で入れました。5000石おいしいです。

おうえんキャラ1人でもいけたのでだいぶゆるい感じでよいですね。これならどんどん開催してくれていいぞ。使うキャラも増えるしな。

VH12ターン
VHダメラン
VHスキルリンク
VHは12ターンでした。意外とタフだったな。
S2を自己回復にして水ルシのクライシスをもう少し狙えばよかったかな。

チャレンジ30ターン
チャレンジスキルダメラン
チャレンジスキルリンク
チャレンジはギリギリクリア。火力なんとか足りた。
相手の攻撃が前3体しか狙わないもののアホみたいに痛いので前をルサールカ、騎士君、グシオンにして3人で受けるようにしました。
あとは後衛アタッカーのWセアルにHWベルゼブブという構成に。無理やり後ろにアタッカーを詰めた感じにしましたがタンク2の騎士君で受けてもよかったかもしれない。

単体
ちなみに今回のボス全ての攻撃が単体対象ということでヘイトで攻撃吸えます。なのでベルフェゴールを使えば楽できるでしょうね。私は育ててないので関係ないですが()

カーリー
配布はカーリー。フェイスベールってえっちだよね・・・
性能は連撃アタッカー。SPのリキャストが6なのが残念ポイントですが、シンプルに強い物理アタッカーですね。物理不足な騎士君にとっては朗報です。

さてイベントストーリーについて。夏のビーチでやることは・・・まさかの恋バナでした。
海でのシチュ妄想が繰り広げられる・・・!

続きからどうぞ。
続きを読む
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード