FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 消滅?

ふるーつふるきゅーと!の話題。金曜日にメインストーリー更新、フルバス開催などがありましたね。
フルバスがGWの期間じゃなくてちょっと安心。

初心者キャンペーンとしていろいろ始まってますね。ぼくも初心者なのであとでりんごクッキーもらいます。

セレチケニゴル
少し前にやってた初心者キャンペーンの配布セレチケはXmasニゴルにしました。火の攻撃枠久々の更新ですね。
被ダメが全然更新できてないので今度はその辺りをなんとかしたい。

スペチケコムラサキ
月下美人列車
スペチケでアイドルコムラサキを交換しました。
スペチケ時のガチャで列車月下美人もきたので2人ゲットとなりました。やったぜ。

シィル桜を見る会
フルバスのスコアボーナスチケットで桜を見る会シィルをとりました。ほんとはボナチケ買うつもり微塵もなかったんですが、まさかこの前のサイドが入るとは思わなかったので思わず買っちゃいました。諦めてただけにこれは嬉しい誤算。

フルバス
いつも通り3段階目から。まあ普通だな()

ブラッディドラド3段階目闇パ
2ボスのブラッディドラド。闇有利。
2ボスに関しては言うことは特にないです。ナヴィ以外は最新なので割とダメージが出ますね。

マイティグリズリー3段階目水パ
3ボスのマイティグリズリー。水有利。

割と常連のくまさん。沈黙がヘイト、攻撃、HPTOP狙いなので魔法キャラが該当してしまう場合は対策が必要になります。
だいたいνさくらんぼかVTクチハテイルにいくので最新に近い編成なら問題はないでしょう。

蒼鬼ウォーガ3段階目土パ


蒼鬼ウォーガ3段階目土パ
5ボス蒼鬼ウォーガ。土有利。

呪いを付与してきますがそのターンだけなのでわざわざ無効にするほどではないですね。
攻撃TOPに沈黙付与をしてきますがタヤスもってればタヤスに向かうので気にしなくてもOK。正直いつもの5ボスサンドバッグです。

今回は2,3,5がメインになると思うので残りの日もこの調子でやっていこうと思います。


さてメインストーリーについて。今回はあのキャラがまさかの・・・
お前消えるのか・・・?

続きからどうぞ。
続きを読む
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2022/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード