FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 1.5周年

ふるーつふるきゅーとの話題。
1・5周年
ふるふる1.5周年おめでとう!
割と長く続いてますねぇ・・・これからも頑張ってほしい。

キャワーク70連
アニバりんご90連
アニバガチャですが70連でキャワーク、90連でりんごが引けました。Wピックアップでこんなにすんなりいってしまっていいんですか・・・?

正直前半の2人は全力で取りに行くつもりだったので余裕ができたのは助かる。

1・5周年アニバーサリー
アニバセット買っちゃいました。多分ガチャがすんなりいかなかったら買ってなかったかもしれないw
武器はどっちでもよかったんですが石とスペチケがほしくてな・・・

しかし今回の武器アニバーサリーボックスですが攻撃25%UPでMP+200なのでかなり重宝しそうです。

超スペチケシナビル
超スペチケトマテ
超スペチケイチジク
超スペチケはお茶会シナビル、正月トマテベルデ、聖祭イチジクにしました。だいぶスルーしてきたキャラが増えてきたのでここら辺でとっておきたかったんだ。

キャワークとシナビルそしてこの前の星6確定チケでゴールデンベリーが出たので最弱だった光パが一気に主力級までパワーアップしました。このゲーム火力インフレ激しいけど追いつくのはキャラ取るだけでいいから簡単なんだよな・・・

1コマ漫画追加1
1コマ漫画追加2
1コマ漫画の追加もきましたね。この中だとぷんすこが一番好き。
クチハちゃんのかわいい表情とシナちゃんのなんとも言えない絶妙な表情がとてもいいw

創生樹の涙75上限
創生樹の涙交換所の追加がきましたがまたしても一瞬で滅びてしまったぜ・・・このアホみたいに余った涙どうすればいいんですか?

果汁1%
果汁1%交換所にはシークレットステージでドロップする状態異常無効武器がラインナップに追加。
序盤の武器なので初心者救済用ですかね。特に交換する必要はなさそうなのでいつも通り全てクッキーに費やすぜ。

他にも1周年同様無料10連やらフルメモドキドキガチャなどもきていてとてもありがたいですね。

最後にイベントストーリーについて。今回も1周年イベント同様メタネタが盛りだくさんで面白かったですね。

続きからどうぞ。
続きを読む
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSフィード