FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ミストレ エンドレス

ミストトレインガールズの話題。
無限クエスト
新コンテンツ無限クエストが実装されました。無数のWAVE数をどんどん切り抜けていくクエストです。
ミストトレインガールズ無限列車編

無限といいつつ上限は200WAVEまでですね。ミストレ世界では無限は200の模様。
上位100人には称号がもらえるというもの。正直WAVE200までたどり着こうとすると手動操作が必要になってくるので相当の手間がかかりそうですね・・・

138階
138階到達
138階編成
手動はさすがに面倒だったので全力オートでやりました。結果は138階でした。
100階超えたので満足。

編成は陣形サンクチュアリでテンシン、フライブルク、アカプルコ、ランカスター、テルミニですね。レンタルは先手取れるようにオオエにしましたが先制攻撃してくる奴が割といたので防御寄りのPTスキルでもよかったかもしれない。

やはりドレインアタックのあるキャラ(今回はテンシン、アカプルコ)は安定しますね。サンクチュアリで回復力高めてあるのとフライブルクのプレゼントフィーバーでも回復力が上がるので割と大きくリカバリーできるのは大きいです。

あとランカスターの睡眠はここでも有効でしたね。敵の数が多いWAVEだと結構無力化できるので非常に頼もしかった。

テルミニをはじめて本格利用しましたがやはり強かったですね・・・回復スキルもそうですが自身もアビリティで回復するので耐久力が半端ないですね。持久力のあるヒーラーなので無限クエストとの相性はめちゃくちゃいいですね。

フライブルクは殲滅力が高いのが魅力ですね。全力オートだとシャイニングレイトかプレゼントフィーバーのどちらかみたいにある程度運要素はありますが、どっちも威力が高いのでさっさと敵を撃破できるのが強み。

無限クエストは正直時間がかかるのでだるいですが称号を狙わなければさっさと済ませられますし、報酬に覚醒書がたくさんあるのでとてもおいしいんですよね。覚醒書はいくらあっても足りん・・・報酬がこれなら定期的にやってもいいぞ。

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード