FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる ホットチョコ

ふるーつふるきゅーとの話題。
バレンタインタイトル
バレンタインイベントが開始ということでタイトル画面がバレ仕様に。3人ともかわいい。
カムカムが一番目立ってますねw ロボットでその体は反則でしょ。

アンズVT
アンズVT10連ホーリー・ツインベル+
ピックアップ10連目でVTアンズをお迎え。やったぜ。
おまけに聖夜バードックがきてこれで武器が凸れました。つよい。

アンズVT4凸
アンズVT4凸ステータス
火力の魅力に負けて4凸。火力おばけすぎる・・・防御大にこれはちょっとやりすぎなんじゃない?
他の防御大ダウンキャラと比べると耐久面ではやや乏しいと言ったところでしょうかね。ヘイトの管理は大事になってきそう。


真ケルベロス
真ケルベロス2
この火力草生えますよ~。アンズの防御大は自身には乗らないですが助っ人のアンズには普通に乗ってくるので、ボス戦ではいい火力が出せそうですねー。

しかし最近のふるふるはちょっとインフレペースが早くてちょっと心配になるレベル。半年を迎える前に産廃になってる星6キャラが多々いる状況は普通に考えてもやばいと思うの。既存のキャラのテコ入れはしたほうがいいんじゃないのってレベル。

ふるボッコデッキに行くにしても型落ちも時間の問題ですしねー。この辺はなんとかしてほしいものです。

イベントストーリー
グァーナ島
おいしいチョコ
グァーナ島でチョコ・・・ではなくチョコレートの材料探しをするアサイー、アンズ、カムカムの3人。

情報提供
情報提供はカカオさん。まあ原料やし・・・

アーラス
食べ物あるところにアーラスあり。

ショコラカトル襲撃
チョコの原料はショコルカトルというサソリから出るアレとのこと。ショコラピオンとはまた違う奴なのか・・・

オーバーヒート
ショコルカトルに追い回されてるうちにカムカムがオーバーヒート。

冷ませば
冷却完了
タピオカミルクティーで冷却されるロボットとは一体・・・

イベントは今回はいつも通りの形式みたいですね。交代で新形式とかを織り込んでくるんだろうか。
まあイベントはのんびりこなしていきます。

今週末には果実の塔追加と真ベルゼブブがきますね。このタイミングでスペチケもくる模様。足りてないキャラ買えという想いがひしひしと伝わってくるぜ・・・

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
RSSフィード