FC2ブログ
ブログパーツ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 血の騒動

ふるーつふるきゅーとの話題。ハロウィンイベント第2弾「トリックオアプルーン」が始まりました。
10連5回まで
ピックアップガチャが5回までに増えてて草。限定出しすぎ救済の一環なのかなんなのか・・・とにかくイベント詰め詰めなのはアカンですね。

今回のハロウィンガチャはカシスで、光の特大持ち。パパイヤは魔法連撃で、こちらは物理単発と一応差がありますが、パパイヤをもっているので無理に引きにはいかないですかね~。カシス好きな人はもちろん、パパイヤいない人は引くのはありだと思います。

実体化
プルーンの絵を実体化させる能力で子供たちを楽しませるプルーン。アーティストの鑑。

HWライチ
ハロウィンキャラの最後の1人はライチでした。いたずらされると死にそうなキャラですね・・・

パンプキング幼児化魔法
実体化した絵のパンプキングに、ライチがうっかり逃がしてしまった吸血鬼の魂が憑依して暴れ出す。その吸血鬼は大人は悪だからと幼児化魔法という周りを子供にしてしまう厄介な魔法を使う奴だった。

献血の
なお動き回るようになった原因はこの前のブラッドオレンジが献血で集めていた血だった模様。まさかの繋がり。

ハロウィンプルーン
HWプルーンをゲット。最近配布キャラが一番かわいいパターンが多いと思います。

ドラキュラソウルガチャ
なんか早い段階で引けてしまったので一応ガチャは終わりですね。まあ特に回るものも今はないので、ひたすらイベントをやっていようかなと思います。

以下自分の近況
ランク70
ソウル・オブ・ウィンド
上のスクショでもわかりますがランク70になってソウル・オブ・ウィンドを獲得しました。長い道のりだったぜ・・・こんがりクッキーをむさぼりながらの果実の塔周回もこれにて一段落ですねー。ソウル・オブ・シャインとダークは時が解決してくれる。

だいぶやることも尽きてきたのでしばらくはペースダウンですかねー。いい加減そろそろイベントガチャのまとめて引く機能がほしいところ。そうすればひたすらイベント周回やるモチベも上がるんだけどなぁ・・・

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード