FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる ラスト水着

ふるーつふるきゅーとの話題。水着イベント第3弾の後半スタート。もはや季節外れってレベルじゃないほどの季節外れですが、今回でようやく終わりを迎えます。水着イベントの直後にすぐハロウィンやるのはさすがに草生えますよ。

水着ぶどう
水着ぶどう10連
最後の水着キャラの水着ぶどうはピックアップガチャで引きました。3割を引いていくぅ。
水着ぶどうは初の攻撃バフ大持ちのキャラですね。水着キャラはデバフとバフ、さらには特大アタッカーと隙なく揃ってますねw

真セイレーヌ
今回追加されたレイドボスの真・海姫セイレーヌで試しに殴ってみましたがいいダメージ出ますね。自前で土アタッカーが持ってなく助っ人で借りている状態でこれなので、土アタッカー×2でやったらさらにすごそう。

レイドボス編成の水着率の高さよ。持ってないですが、水着オリーブに変えたらアタッカー以外水着になるのは恐ろしいですね・・・さらに言うとアタッカーを水着イチジクにすればオール水着編成も可能で普通に強いというね。なんだこれは・・・・

ぶどう装備ぶどうMP
水着ぶどうですがバフは1ターンしかもたず、MP消費も割と多めです。ただMP盛れる武器つけてフルーティアプライドで上げれば10ターンはもつのでフルバスでも問題なさそうですね。まあフルーツメモリーに余裕がある人は覚醒してMP底上げするのもありだと思います。

ねるねるねるね
ねるねるねるね2
水着ぶどうのストーリーで唐突に出てきたねるねるねるねのネタで草生えました。この不意打ちはずるいw

フルバス結果
あと第1回フルーツバスケットの結果と報酬がきてましたね。自分の所属しているギルドは98位でした。

これからも300位内に入れればいいかなーと。次回にいろいろと改善が入りそうですが、よほどのことがない限りギルドはこのままでいいんじゃないかな。次はマジでやりやすくしてほしいですね・・・

海姫報酬
イベント報酬も無事取り終わり。水着イベントはこれにて終了。いやぁ・・・長かったね。ハロウィンは短めで頼むよ(訳:季節外れはもうやめようね)

次のイベントが始まるまではまったりランク上げとシアン武器集めをしようかなぁ。ランク70は遠いね。
それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード