FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

かぐや様アニメ 連ちん

かぐや様は告らせたいのアニメ第7話の感想。
かぐや様 (1)
会長の恋愛相談回part2。バイトしようぜ!の演出が凝りすぎてて草生えました。熱こもりすぎてて笑うw
ほかにもそれな教とか面白い演出があってよかったですね。

かぐや様 (2)
続いてブレーキ踏め石上の回。石上君がアニメだとキモさ増してて陰キャ感満載でいいですねw
6話の時は声低めかなーと思ってましたがエンジンかかったときの石上君の声を聞いていい感じだなーと思いました。声優のキャスティング完璧では。

かぐや様 (3)
ホラー演出に定評のあるアニメ。原作よりも恐怖感マシマシでした。

かぐや様 (4)
ハリセンで石上君を叩く藤原書記の表情も良きでした。叩いたあとの表情がカットされてたのはちょっと残念でしたが。

お次は問題のちんちん回
かぐや様 (5)
かぐや様 (6)
ここまでちんちんをピー音なしで連発したアニメがかつてあっただろうかというくらいちんちん連呼してましたねw
この回をよくぞアニメでやろうと思ったものだ。

しかも「もう何回かちんちん口にしてるじゃないですか。一度も二度も同じですよ」というアニメオリジナルのセリフまで追加でぶっこんでくる有様でやばかったですww


なお追加台詞は赤坂アカ先生監修の模様。原作者がさらにひどくしてるのは草。

実にひどい回でした(褒め言葉)

次回は圭ちゃん登場回、試験回、石上君の過去話のきっかけ回。まさか6巻の石上君の話をもってくるとは思わなかった。

そしてあの試験回がきますね。でも正直アニメであの面白さが出せるかわからないから不安で仕方ないですよ(嘘である この男来週の放送が楽しみで仕方がない)

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
RSSフィード