FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ポケモンUSUM

今日はポケモン最新作ウルトラサンウルトラムーン(USUM)の発売日でした。
DO1P1FyVQAAfT3q.jpg
私はウルトラサンを買いました。前作サンで特に変える理由もなかったのでそのまま同じ形に。

ちょっとだけプレイしましたがサンムーンのシナリオをそのままベースにしつついろいろなところでちょくちょくアレンジを加えている感じですね。アレンジがされている場面が多いので結構新鮮な形でプレイできます。ストーリーの流れだったり、キャラのやり取りだったり、出現ポケモンだったり、そういった部分が変わっているので前作とはまた違った形にプレイになるかなぁとは思ってます。

まだ触りの部分だけしかやれてないのでこれからのんびりやっていきたいですね。
それではまたー。

グラブル 折れない魂

グランブルーファンタジーの話題。古戦場お疲れ様でしたー。今回の結果は2勝3敗。まあいつも通りな感じ。最後の1戦は最後の最後で逆転しての勝利だったので喜びも一入でした。

セスランス100HELLソロ
1回だけ試しにセスランス100HELLソロに挑戦。支給用ポーション使い切りましたがなんとか倒せました。27分かかったので、素直に流した方がいいレベル。でも成功したので満足です。セスランスに魂へし折られなくて良かった。
ディアンサのバフが強すぎるんだよなぁ・・・あとダメージ吸収マンのイングヴェイである程度火力維持できるのは大きいです。

2017年11月個人6万位
最終的には6万位台でした。死に物狂いで走れば4万以内いけたかもしれないですがさすがにそんな気力はなかったですね・・・8万位内に入れば上出来。

次回は待ちに待った火有利古戦場。見せましょう!アグニスマンの底力を!
次回古戦場は本当に死に物狂いで走るつもりです。今からいろいろと準備をしないといけませんね。

今回のセスランス君が結構な火力だったので、またHPが重要になってくる可能性はありそうですね。いろいろと編成の自由度が組めるように武器の選択肢は多くしといたほうがよさそう。

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード