FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル 水遊び

グランブルーファンタジーの話題。最近はややモチベ下がり気味です。別のことやってるからね仕方ないね。
イベントの貢献度報酬すら取りきってない有様。まだ時間あるから・・・

現在は水パを強化しながら試し運用をする流れをやってますね。
レスラーディアンサイングヴェイ砲
最近のマイブームは水レスラーですね。水着ディアンサの1アビ確定TA+イングヴェイタフガイモード(3アビ+玄武拳追撃)+ツープラトンで瞬間的にゴリゴリ削れるのが楽しいですね。おかげでフラムの確定流しも楽々できるように。火パ強化捗るのいいっすね~。

フラムソロ
あとフラムソロにも挑戦してみました。カオスルーダーにかえて、ディアンサ→ソシエにして挑戦。長期戦はこの面子が安定しますね。
なんとか倒せましたが後半はかなりしんどかったですね。水モードでダメージを与えられなくなるのも辛いですが、攻撃が痛くなってくるのもきつい。20分以上かけてようやく倒せました。こんな時間かかるんじゃ素直に確定流しした方がいいですね・・・

ミョルグレスLV150
そしてこの間4凸したミョルグレスをLV150にしました。これで三手がつきました。他にもスキルレベル上げが終わってないものやレベル上げきってないものまであるので水強化の道のりはまだまだ続く。地道に頑張っていくしかないですね。

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード