FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル 水準備

グランブルーファンタジーの話題。氷晶宮でミックスパイをのイベントが終わって今日から四象降臨イベントが始まりました。また輝き集めの旅が始まる。

サジマニアック
UNK武器が揃ったので火グランデ試運転。サジタリウスマニアックをクリアしました。ユエル、コルワ、黒騎士のグランデは長期戦だとかなり安定して勝てますね。黒騎士の恐怖もコルワで入りやすくなっているのでガシガシ殴れるのが強み。

ゼピュロス確定流し
時間めっちゃかかりましたがこのPTでゼピュロスも確定までもっていけました。ゼピュロスでの稼ぎがまた一段と強くなった感じ。
あとはアグニスに入って稼ぐのが一番稼げるかなぁと感じ。他は多分ろくに稼げない。

玄武拳
とりあえず今回の第一目標である玄武殻拳はとりました。ヴァルナマンを目指しているので今月来月はかなり本気でやっていくつもりです。今のところヴァルナ、イングヴェイ、水着ナルメアはいるので残りは武器を揃えれば終わりという状況まできているので武器は死ぬ気でとっていきたいところ。

あとは玄武印符とったらクロム鋼を取れるだけ取る感じで進めていきたいですね。リリィイベント後からお感情が昂ぶってござるなのでモチベが高いですね。ガンガンやっていこうと思います。

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード