FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー かわらない樹

俺タワーの話題。今日のアプデで王国大修復のEX1、EX2が追加されました。
樹
枯れた森・結界の上級の硬さは前と変わらずと言った感じ。これ調整してほしかったんだけどね・・・全修復には2回かかるので1回で完了させる報酬は残念ながらもらえないですね。あとその報酬に不具合が出ているようで先ほど修正のアナウンスと補填のことがお知らせされてましたね。一応2回くらいは修復したので多少なりとも翡翠像の破片はもらえるかな。

課金救済措置のシークの秘境は試してないので分からないですがどんな感じなんでしょうかね。前回よりも大幅に修復量を減らしたということなのである程度は楽になっているのかな。

第三回建姫総選挙中間
それから第三回建姫総選挙の中間発表がきましたね。なんと水中切断機が1位でした。水中切断機ちゃんは買おうかやめようか悩んでやめにしたんですが、やめにしたことを若干後悔してますねw
1位になった暁には再びゲットするチャンスがほしい。

あとはスキッドさんとロードカッターが2位と3位。最近後期の建姫に押され気味で鳴りを潜めていますが人気は高いですね。第2進化がきたら恐ろしく強くなりそう。

中間ですが上位が結構な票数なのでこのまま行ってしまいそうな感じはありますが果たしてどうなるんでしょうかね。
それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード