FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル けんぞくぅ

グランブルーファンタジーの話題。復刻イベント「フォールオブドラゴン」が始まってますね。復刻ですが私は初めてです。
けんぞくぅ
ヴァンピィちゃんのストーリーイベントですね。某もけんぞくぅ!

ヴァンピィちゃんはいい子
ヴァンピィちゃんいい子過ぎますね・・・天使か。
ひたすらヴァンピィちゃんに癒やされるイベントでした。

クレイゴーレム
中ボスはクレイゴーレム。シャドウバースでもおなじみ。まあ元は神バハですけどね。
下半身のアンバランスさがキモい。シャドバのイラストは上半身だけでほんとによかったと思えてくる。

白兎
ちなみにこのストーリーイベントの敵の中にホワイトラビットが出てきます。白兎マラソンなるものが存在する模様。私も少し粘ってみましたがあまりにも不毛な感じがあったのと、ストーリーイベントをさっさと進めたいのもあってやめました。他のことしてたほうが有意義そう。

ヴェセラゴ
ボスはヴェセラゴ。いろいろとこちらのバフをコピーしてくる相手。ですがコピーを使うとチャージターンを消費してくれるので結構楽ですね。

ヴェセラゴソロ
バフコピー無視して殴り続けて倒せました。それ以外に特に脅威となる行動がないので比較的楽な相手ですね。

イベントは一通り終わりましたがベスの育成がまだ残っているのでしばらくはやっていきます。
風防御を作ろうか考え中。風に防御キャラがいないのでほしいところ。頑張って育成していこう。

それではまたー。

プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード