FC2ブログ
ブログパーツ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 2ループ

俺タワーの話題。明日のアプデで今回の雪原の大聖堂イベントは終了ですね。進め具合によっては難しい人もいたり、簡単だという人もいたりだと思いますが建造レイドはそこそこまわれたのでよかったんじゃないかと思います。

2ループ
さて今回のイベントですが前回のアプデからはずっとEX回ってましたね。今回は個人報酬2ループ分は回せました。超万能建材おいしいです。ドロップはサンタの贈り物に結構妨害されましたが、ダイヤの指輪やら最高品質の指輪やらを大量にゲットできたので宝具レベリングが捗りました。やっぱりEXステージは良い。ただ回せるハードルが今回は高すぎるのでちょっとその辺はどうなのかなぁと思ってしまいます。前回の備蓄匠推奨とは違い今回は補助匠推奨なので難易度は高かったんじゃないかな。

大聖堂完成
大聖堂は無事完成しましたね(知ってた)
EXステージの回数の飛び抜け加減に草生える。まあ全体報酬も良いものばかりなので配布楽しみ。

次のアプデは年末年始イベントらしいですね。一体どんな内容なのか気になるところ。
ただ年末年始イベの後また鬼ヶ島の復刻イベがあるんですよねぇ。そろそろ新要素ほしいなーって時にこれだとまたモチベが吹っ飛びそう。まあ酒呑童子はきっちりしばき倒しますけどねw

それではまたー。

遊戯王ARC-V 第86話の感想

遊戯王アークファイブの感想。今回の話は感想を正直書く気にもなれなかったんですがまあ少しだけ書いていきます。

はっきり言って感想を言うとしたら
またこのパターンかよ
ということですね。零羅1人VSセキュリティ3人という構図。オベフォや前のセキュリティ戦で飽きるほどみた構成。乱入ペナルティから始まり、相手側のワンパバーンという相手を舐めたようなデュエルからの主人公サイドからの1ターンスリーキル。正直見てて面白くもなんともない。

もう何回か言ってますがこんなデュエルならやらないほうがマシです。こういう展開があるからせっかくの良デュエル回(直近だとクロウVS黒咲)が霞んでしまうんですよね。ARC-Vは手抜きデュエルが多すぎる。

まあ零羅のCCCのコンボやら立ち向かう姿勢やらで成長が見られたのは非常に良かっただけにこのワンパ手抜き構成はがっかりでしたね。せっかくの零羅回がこの様だよ。

次回は遊矢VSクロウ。このデュエルでさすがに適当はないと思いたいのでいいデュエル内容を期待したいです。ちゃんとやればARC-Vのデュエルは面白いのだから頑張って欲しい。

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

プリンセスコネクトRe:Dive

アズールレーン

ああ・・・悪くない・・・

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード