FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

光明

3月になりました。2月の地獄の休みなし2週間を乗り越えたので気持ち的にだいぶ楽になってきてますね。2月はどこにも出かける余裕がなかったので3月はいろいろと遊びの部分で充実していけたらいいなと思ってます。

い つ も の
開設から 2864日経過
全記事数 3057記事
更新ペース 1.07記事/日

2月の記事数は24記事でした。2月はあんまり余裕がなかったせいか更新もややサボリ気味でしたね。今月はガンガンとはいけないかもしれませんがなるべく更新を多くしていきたいですね。

続いて検索キーワードについて。
2月で検索が多かったキーワードは「偽エリクシール」ですね。テイルズオブゼスティリアに出てきたもので簡単にいうと麻薬ですね。しかし本編ではこの麻薬を売りさばいていた村長を主人公達が見逃すというとんでもストーリーを展開してくれました。今思えばゼスティリアは麻薬密売推奨や殺人肯定などCEROに引っかかりそうな内容ばっかりやってたんですよね・・・CERO:Bのゲームとは思えない・・・

注目キーワード
水の試練神殿 イラつく
テイルズオブゼスティリアのダンジョン。本当にあのダンジョンは人を苛つかせるために存在しているようなところでした。入り口入ってすぐのトラップは許されざるよ。

俺タワー 修復の腕輪
俺タワーで今やっているイベント大精霊の森で使う宝具ですね。修復の腕輪・極を課金して作って貢献度稼ぎまくっている猛者オヤカタのおかげで貢献度が凄まじいことになってます。全体の貢献度報酬でもらえる雫が現在各3個で計15個という恐るべき数に。このまま行くと雫大量ゲットですねぇ・・・レベルキャップ解放と第二進化が捗りそう。

2月はつまらない月だったので3月はそれを吹き飛ばす光明の月になってくれることを願うのみ。
それではまたー。

遊戯王ARC-V 第44話の感想

遊戯王アークファイブの感想。凄まじく遅くなってしまいましたが書いていきますw
もう次の話が終わってしまっているので手短に書いていきます。
続きを読む
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード