FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

地獄から天国へ

8月がきた!これで勝つる!

・・・まだ気が早いですね。8月の上旬は期末試験という大きな壁があるので、まだ油断はできないですね。
しかし!これが終われば8月は夏休みだ!
いろいろと楽しみなことが多いので楽しみですね。6月と7月の殺伐とした生活とはおさらばですよ。

月はじめのブログ振り返り~ということで今回も先月のおさらい的な感じでいきます。

この記事前のブログ状況
開設から 1218日経過
全記事数 1444記事
更新ペース 1.19記事/日

特に変わったことはないかな。ひたすら全速前進DA!
7月の記事数は33記事。おそらく8月は7月よりも増えると思う・・・いや増やしたい。
ツイッターとブログを両立しているので、ツイッターにネタをスポイラーされてしまいます。・・・だったらネタがかぶったっていいじゃない。というわけで似たようなことを書きますが気にしない。まあブログは事細かく書けるので、その分便利なんですけどね。

先月の検索キーワード

多かったもの
・月光照らすはシリアルキラー 歌詞
凋叶棕の宴に収録されている曲。カラオケ配信のせいでアクセスが伸びたんでしょうね。
だから歌詞は書いてないって・・・歌詞を知りたければCD買いましょうよ。それとも歌詞の内容の意味を知りたいということなのか!?
あれはいろいろと想像できますからねぇ・・・まあ殺人鬼対殺人鬼ということくらいしかわからないね。
想像でとどめておくのが一番面白いことなんですよ。でも知りた(ry

・遊戯王
安定で多いのがこれ。スターストライクブラストも発売されたので、そのせいもあるかもしれませんね。
テストが終わったらスカーレッド・ノヴァで荒ぶってやる!

・デュエルマスターズ スーパーデッキショック
これも7月発売のもの。両方とも面白い動きをするので買って損はないです。僕はルナティック・ゴッドを買いましたが、新月の脈城が面白い。あれのせいで神召喚無双ができる。どちらか一方を2つくらい買えばちゃんととしたデッキができると思います。

注目キーワード

・メ蟹ック
遊戯王5D'sの不動遊星のこと。髪型が蟹っぽいのと機械に強いためこんな名前が。
ハッキングできる、Dホイールも直せる、龍亞の無茶ぶりにも対処する、発信機も開発できる、他人のDホイールを見てにやにやできる。
今度は一体何をしてくれるんだろうw

・夏休みの宿題は終盤にする利点
なんだろうねこれ。記事を書き過ぎていてなぜ引っかかったのかわからん・・・。
終盤の利点は夏休みの宿題をテストに出すっていう教科があったときは最後の方にやったほうがいいってことかな。まあ僕は夏休みの宿題はだるいから最後でいいやと思って最後にやってただけだけどな!


8月も暑いですが、楽しいことが待っているので頑張っていきたいですね。
それでは~。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード