FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ディシディアのポーション

ディシディアファイナルファンタジーの発売を記念したポーションが今日発売ということで買ってきました。
ディシディアポーション
今日買ってきたのは
FF7 クラウド&セフィロス(コスモス)
FF9 ジタン&クジャ(コスモス)
FF10 ティーダ&ジェクト(カオス)
です。FF8がなかった・・・orz
僕はFFシリーズを知るのが遅かったために7~10しか知りません。なのでこのパッケージのやつを買ってきました。こうしてみると主人公たちはイケメンが多いね。画像では見えないですが、後ろには宿敵のボスが映ってます(ボスキャラもなかなか)。

早速味のほうを確認。どうやらコスモスとカオスでは味が違うようで、コスモスはグレープフルーツ味でカオスはマスカット味だそうです。
今日はコスモスのほうを飲んでみました。色は若干黄色っぽい・・・原料をよく見てみると
黄色4号
・・・着色料の~号系はあまりよろしくない気がするは気のせいだろうか。カオスのほうにも青1とか書いてあった気がする。前回にはそんなものは入ってなかったのに(前々回はあったが)。たぶん大丈夫だろう。うん。
着色料はさておき味のほうはというと・・・まあこんなもんか。さっぱりとしているのはわかるけど、すごくうまいというほどではないですね。正直、クライシスコアの時に発売されたポーションのほうがおいしいと感じるのは僕だけでしょうかね。まあまだカオスは飲んでないので、飲んでみようと思います。
あと公式ページで確認したんですが、この二つを混ぜるとなにかが起こるそうです。どんなのになるのか気になりますね。これもまた今度試してみたいと思います。
ディシディア発売まであと9日です。非常に楽しみです。まあ買っても廃人になるほどやる余裕はないですがね。それでも早くやりたいですね。
ポーションを飲みながら待つとしますかね。
それではまたー。

プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード