FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

稀少種狩り

MHP2ndGの話題。今日は友達3,4人とリオレウス、リオレイアの稀少種狩りに行きました。
レウスへいきたい人とレイアへ行きたい人がいたので、どうせならということで2体同時にでるクエストを4人でやりました。
開始直後にとりあえず本能の赴くままにレウスに突っ込みました。まあとりあえずレウスの動きをみていれば安全だろうという勝手な思い込みなんですがね。しかし、レウスばっかりに気をとられているとレイアが突っ込んできました。しかも他の人が向こうでダメージを与えていたので、怒り状態で突っ込まれました。
・・・痛い。回復薬Gを2個も使ってしまった。周りもこんな感じでダメージを受けていて、一人犠牲者が出たので閃光玉で1体の動きを止めつつ攻撃。
このおかげでほとんどダメージを食らわずに攻撃を仕掛けられました。なんで最初から使わなかったのかとちょっと後悔しました・・・。
で討伐完了。報酬には昔は物欲センサーの象徴と呼ばれた紅玉が大量に手に入りました。・・・なんだかせつないねぇ。
で今度は金レイアへ3人で行きました。みんなサマーソルトを食らいまくって大ダメージを受けてしまいました(ブレスからの新モーションに微妙に慣れないからだと思われます)。あとレイアが怒り時に突進をしてくるときにティガレックス並に3連ドリフト(つまり行ったり来たりの突進)を何度もやってきたので、ちょっと怖かったです(レイアにそんな力があったとは・・・)。
それでも狩りは成功。ほかの2人が死にましたがね。報酬金が2回減額で3人山分けなので、下位クエを1人で行くくらいの報酬金になってましたね。まあ報酬素材は70000z以上くらいあるからいいんですけどね。
今日は稀少種なのになぜかたくさん倒しに行きました。稀少・・・なのか? まあ細かいことは気にしないということで。
ではたらばだー。

遊戯王5D's 第2話

遊戯王の話題。遊戯王5D'sについて。第2話を見ました。今回出てきた瓜生というやつが面白かったですね。いきなり第2話から出てきてあのインパクトはなかなかのものでしたね。あと主人公がだんだんかっこよく見えてきた。だって何でもできるすごいやつですからねー。
こう見てみると5D'sもなかなか面白いような気がしますね。今後も期待したいです。

なんで俺のライフが減ってんだー!

ではまた。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード