FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ひさしぶりのMHF

昨日でテストが終わったので、早速久々のMHFをやりました。
インしてみるとなんと猟団ランク2になり、猟団部屋が使えるようになってました。知らないうちにみんないつのまにかポイントを寄付してたみたいですね。とはいえ猟団部屋が使えるだけで共有ボックス以外にやることがないので、まだまだ実用段階ではないです(まったくカプコンも面倒くさいことをやってくれる)。
まあ猟団部屋の存在を確認した後に猟団の人達とクエをやりました。
はじめに「怪鳥の乱」をやりました。
4人でイャンクックをいじめることがいかにひどいことかよく分りました。このクエは少し金が稼げるし、HRポイントが900くらい?もらえるのでなかなか得なクエだと思います。
次に下位バサルモス2体を2人で行きました。
なぜか下位バサルモスごときに回復薬をたくさん使ってしまいました。バサルなのに。多分油断しすぎて食らったんだと勝手に解釈することにします。
そのあと4人でまた2体バサルモス。
4人だとイャンクックの面影を覗かせるかのごとき弱さでした。ふふふ所詮はバサルモスなのだよ(バサルをけなすくせは治らないようです)。
最後に下位のオオナズチ。
今回は運よく回復薬等を盗まれなくてよかったです。秘薬なんかを取られたら鬱になりますよね(下位じゃ使わないけど)。
こんなところですかね。久しぶりでしたが、腕はそんなに鈍ってないようです(回復薬をいつも以上につかったけど)。これからも適当にクエをやっていきたいです。ではさようなら。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード