FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

アクセス解析って

友人のブログがアクセス解析をやっているというので自分もまねしてやってみました。これは自分のブログの訪問者を解析するもので、どこのサイトを経由してきたのか、なんのキーワードで検索してきたのかなどがわかります。
検索キーワードで多かったもの
パワプロ14・・・結構検索されてました。最近話題に取り上げているせいでしょう。
バサルモス
・・・バサルモス?
・・・なぜだ。
バサルモスなど所詮グラビの足元にも及ばないやつなのに・・・
正直意外でしたね。また一段とバサルモスの存在が大きく見えた瞬間でした。
結論
バサルモスでアクセス数が上がる!
調べてみると意外なことがわかるので、みなさんもやってみてはどうでしょうか。

哀れなドスランポス

MHFで上位になったので試しに上位クエをやろうとクエを見ていたら、ドスランポス2体討伐があったので小手調べにやってみました。
上位だから気を抜けないと思い、気を引き締めてドスランポスを待っていました。しばらくしてドスランポスが来ました。
・・・
小さい
普通のランポスとほぼ変わらない大きさでした。これはチビとか豆という言葉の似合うサイズですね(チビとか豆とかいうとエド○ード・エル○ックが怒りそうですが)。
さて、チビドスランポスに早速斬りかかりましたが
ギャー
・・・上位になっても一撃でひるむとは哀れなと感じつつ、下位のドスランポスをいじめるかのごとく斬りまくりました。しばらくいじめていたらもう1匹のドスランポスがきました。
何!?助太刀に来たのかと思いながらも2体同時に相手をしました。1体に集中していたらもう1匹が飛びかかってきて吹っ飛ばされました。そこそこ体力を削られましたがまだ大丈夫だったので、かまわず攻撃していたら、また無視をしていた方のドスランポスが飛びかかってきました。
・・・俺を無視するなとでもいいたいのかと思いつつ、面倒だったので2体を1か所にまとめて攻撃しました。ギャーギャーギャーギャーという重複した鳴き声が響き渡りました。
ふん所詮はドスランポス、いくら2体とはいえどドスランポスなのだ!
と余裕の感情を抱いてとどめを刺しました。
そして哀れなドスランポス達はこの世を去りました。
とりあえず上位のドスランポスは楽勝でした。次はクックを倒してみたいと思います。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード