FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

相互リンク変更のお知らせ

相互リンク変更のお知らせをします。まずトッキーのココロノヒビキがトッキーのココロノヒビキⅡに変更しました。いろんなネタを書くようなので、ぜひ見てみてください。
もう1つはChaosPSPがDevil'sPSPに変更しました。PSPの情報がいろいろと書かれています。
両方とも移転しただけで管理人は変わりません。2つの新しいサイトに興味がある人はいってみてください。

クレンザイトマラソン

ちょっと間隔が開きましたがMHFの話題(最近やる気ないな)を書きたいと思います。
シェンガオレンにつぶされてクエスト失敗を受けて、失敗したのは防御が低いせいだと勝手な思い込みをしたので、防具を強化することにしました。今の防具はギザミ(足以外)、足(クック)です。スキル重視だったので防御が手薄ということを気づいたので、早速強化素材を見てみると少しは強化してあったので、ギザミ強化のための鎌蟹の小殻を集める必要はなかったのですが、クレンザイトが必要だったので富士の樹海へ行きました。
樹海のエリア7にあるので、早速取りに行きました。さてピッケルでカンっとな・・・砥石・・・カン・・・砥石・・・カン・・・砥石・・・カン・・・砥石・・・カン・・・これ以上は何もありません。
何!?
砥石だけだと・・・これは何かのいじめに違いない(単なる思い込み)もう1回だ。でもう1回行くとカン・・・砥石・・・カン・・・砥石・・・カン・・・砥石(くっダメか・・・)・・・カン・・・クレンザイト
やったーきたきた!・・・また砥石かよという展開ではありませんでした(残念と思わないでください)。
この調子で結構集まりましたので強化をしようと思ったら、金が足りないというありきたりな結果が待ってました。なので今から金を集めたいと思います。世の中金よ、金
ではまた次回。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード