FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる スウィートサマー

ふるーつふるきゅーとの話題。
真夏のスウィートアドベンチャー
水着イベント第3弾「真夏のスウィートアドベンチャー」が始まりました。真夏(秋)
さすがに涼しくなってきたので水着イベントはもう無理あると思うw

水着イベント終わってハロウィンイベントはいドーン!みたいなことを平気でやってきそうな予感がしないでもない。

スウィーティー
水着スウィーティーちゃんエッッッッ!
スウィーティーちゃんあんまり見てないからわからなかったんですが意外にあるんですね・・・

水着ぶどう&梨
あとの水着キャラは梨とぶどうですね。今回みんなでかい。
ぶどうさんが満を持してのプレイアブル化。来週追加予定なので割と楽しみ。

セイレーヌ
今回はセイレーヌというやたら人が人魚を食うという先入観を持ちすぎた人魚ちゃんが出てきます。たべないよ!

ステップガチャ
今回のイベントガチャからステップ方式ガチャになりました。まあその・・・プリコネですね。
全ステップ後にも追加で箱が引ける形式になってますね。石とかフルーツメモリーとかゴールドインゴットとかが手に入るので、しばらくはイベント周回に集中してもよさそうですね。

STEP4.png
とりあえず初日でSTEP4までは到達。STEP1~3も割とうま味あるので引ききってからリセットしてますね。とにかく金寄こせ金(言い方)

ここから自分の近況
ランク60
ランク60になりました。ソウル・オブ・ウィンドまであと10ですがランク70は果てしなく遠い気がしますね・・・一体いつになるのやら。

ソウル・オブ・ファイア解放
ソウル・オブ・ファイア
少し前にソウル・オブ・ファイアを解放しました。やったぜ。

割と現状火属性のみでも組めそうな感じはするんですよね。デバッファーが多いので、火の強いバッファー辺りがくると結構いい感じになるかもしれない。

水着イチジク4覚醒
ソウル・オブ・ファイア取得したので、水着イチジクを4覚醒しました。これで火で殴りやすくなりましたね。

ソウルストーンの進行状況は今のところ

ソウル・オブ・アクア:覚醒回数60/75
ソウル・オブ・アース:レイド回数1323/1500
ソウル・オブ・ウィンド:ランク60/70
ソウル・オブ・シャイン:キャラ取得70/80
ソウル・オブ・ダーク:ログイン日数57/90

といった感じ。水か土が一番近そうですね。水はお金の問題がありますが、土はひたすらレイド殴ってればいけるので難しくはないですね。

シャインとダークに関しては不可抗力感があるので一番最後になりそうですね。この二つ取る前に他全部取得できてるといいな。
しばらくは水と土狙っていく感じにしていきたいですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード