FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

プリコネR 星6の力

プリンセスコネクトRe:Diveの話題。ルナの塔開催中ですね。めんどくせえなー

fc2blog_20190914213116593.jpg
fc2blog_201909142131117df.jpg
キャルちゃんに引き続いてペコリーヌ、コッコロも星6にしました。なんだ星6にするのって簡単じゃん!(減ってるジュエルから目をそらしながら)

これで美食殿全員星6達成ですね。次の星6はいつになるのかな。
それまでにオーブまた貯めとかないとね・・・

fc2blog_201909152047551c2.jpg
このクソ雑な防衛編成である。星6キャラ防衛はこれからの流行になりそうですねー。まあ私はそこまでアリーナに力入れてないのでほどほどの順位キープできればおkと考えてます。

ルナの塔の話。今回のボスはキリングオルカ。攻撃がめちゃくちゃ痛い敵ですね。主に物攻デバフを使ってくるので魔法パ主体での戦いになります。
fc2blog_2019091422103655a.jpg
fc2blog_20190914221040890.jpg
320階は2パーティで突破。正月ユイいればワンパンできるらしいんですがいないのでね。サポートで借りればいいじゃんという話ですが、自分であれこれ編成を考えるのもまた楽しいのでね。

やっぱりネネカ強いですねw敵の溶ける速度が半端ないw

あと星6キャルちゃんも強いですねー。ルナの塔では後ろにいる敵にも大ダメージ与えてくれるうえにUB遅延させてくれるので難易度が変わってきますね。限定キャラの駒が少ない人は星6は絶対必要になってくると思います。


fc2blog_20190914230147146.jpg
fc2blog_2019091423015106d.jpg
fc2blog_201909142301547f0.jpg
fc2blog_2019091423020180b.jpg
330階は3パーティで。魔法パ1つ切ったのが響きましたが踏破できればよかろうなのだ。

fc2blog_201909150025135e9.jpg
330階EXクリア。正月ユイも水着サレンもおりゃん民の精一杯のあがき。
EX相変わらず運要素めっちゃ強いアレでしたが、これでなんとか2パーティ撃破できましたね・・・

まさかクルミちゃんを使うことになるとはね。最近使ってなくて存在忘れてたよ・・・防御・TPが重要になるときはクルミの存在を思い出すことにします・・・

今回のルナの塔はネネカと星6コッコロ、キャルゲーだった気がしますねw
この3人いるかどうかで突破難易度が段違いで違うと思います。それに加えて正月ユイも水着サレンももってる人は楽勝でしょうねぇ。

今更ですが限定ゲーだということは否めないですね。ルナの塔はそれが顕著に表れてるなぁって感じがしますね。
突破できない人は次回に持ち越しなど無理のない範囲で頑張りましょう。

ストーリーについて。今回はリノとシオリの弓・妹キャラ同士の組み合わせ。
fc2blog_201909152036237fd.jpg
fc2blog_201909152036272f5.jpg
お姉ちゃん談義で盛り上がる2人。まあリノのお姉ちゃんは特殊ですけどね・・・お姉ちゃん(偽)


fc2blog_20190915203632e61.jpg
大願ジョルジュさん。誰だよ。

fc2blog_20190915203635a2b.jpg
シオリン、流行を読み間違える。

fc2blog_20190915203639c68.jpg
わざと言い間違えをするシオリンかわいい。なおマジレスで指摘された模様。うーん理不尽。

EEfmYicVUAgclt-.jpg
それから次回のガチャ更新でついになかよし部のクロエが登場!
このクロエちゃんエッッッッ!

まさかクロエちゃんが一番先だとは思わなかった・・・めっちゃほしいけど今後のハロウィンガチャを考えると出費は控えたいんですよねー。ハロウィンキャラと同時に引きたい(強欲)

でもクロエちゃん早めの実装いいじゃん。7兆点。優勝。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード