FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

僅差交流戦

プロ野球の話題。今日から交流戦が始まりましたね。昨年はヤクルトが最高勝率をとりましたが、今年はどうなることやら。セ・リーグの勝ち越しという淡い希望を今年も抱きながら見ていきたいと思います。

今日の試合結果。今日はパ・リーグ本拠地試合でした。
日本ハム 7-6 ヤクルト
楽天 2-3 巨人
西武 5-4 広島
オリックス 1-3 DeNA
ソフトバンク 6-4 中日
ロッテ 3-11 阪神

今日はセ3勝、パ3勝と五分でした。割と接戦が多いので、今日の試合を見る限りだとなかなかいい試合が多く見れそうですね。

交流戦に限らず最近の傾向だと中継ぎ投手が大事になってくるので、リリーフ陣を整えて試合に臨めるチームが勝ち越せる気がしますね。本当は先発が完投できるのが理想なんですが、最近なかなかそういう投手少ないからね、仕方ないね。

交流戦楽しんでみていきたいと思います。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード