FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

プリコネR ミノ地獄

プリンセスコネクトRe:Diveの話題。クランバトル開催中ですね。早く終わって

現在は3段階目に入っており、かなーり厳しい戦いが続いております。事故ってダメージ稼げないこともそこそこ発生していて辛いです・・・回避の有無で結果が変わってくるの正直アレ。

fc2blog_20190426225050784.jpg
今日は1日3回ミノタウロス殴りという地獄のようなスケジュールでした。殴る時間をバラバラにしてない自分にも問題があるんですけどね・・・

ミノタウロスはノックバック、スタン、麻痺、高火力UBとアホみたいな強さを誇るクソボスです。クランバトルの中で最強まである。

こんなの1日1回相手するだけでもしんどいですが、だいたい討伐が停滞するのはミノなので、連続で殴らないといけないシーンは残念ながら多いですね・・・

魔法パの壁役としては専用装備クルミが使えるのをツイッターの情報で入手したので試してみましたがなかなかいい感じですね。育ててなかったので、育てるためにマナが吹っ飛びましたがこれくらい活躍してくれるなら良いですね。

これからも魔法パの壁役としての運用の選択肢に加えるのはありかもしれない。

あとはサポートのチカラァで編成組んでなんとか頑張りました。正月ユイ自前で持ってないのやっぱつれぇわ・・・

それから3段階目の壁役としてはジュンのほかにルカもいい感じですね。フォローしないと落ちるときもありますが、挑発だったり、デバフがなかなかに便利なので使いやすい。

3段階目のボスの戦いはあれこれ考えないと厳しいですがなんとかやっていきたいですね。
明日もミノタウロスと地獄に付き合ってもらう。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード