FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル 使用未定

グランブルーファンタジーの話題。ゼノイフリート撃滅戦の復刻始まってますね。今回は新しく刀が追加。性能的にはなんとも言えないレベルの武器ですね。EX枠が足りてない人やメイン刀少ない人は取ればいいんじゃないかな。正直イクサバでいい感が半端ない。

ゼノイフ120HELL
ゼノイフ君もだいぶ楽になりましたね。120HELLも銃パで遊んでも余裕で倒せるくらいになりました。あとククルの制圧射撃が雑魚散らしに持って来いなのでEX周回に重宝しますね。マルチもシルヴァが一気に削ってくれるので貢献度稼ぎは楽ちん。銃パは結構多方面で活躍できるのでお気に入りです。

極マリシ烈火ノ太刀
今日からやり始めたゼノイフでしたが1日で交換終わり。EX枠はゼノイフ斧2本に、刀1本あれば多分足りるんじゃないかな。まあアグニスなのでそこまでいらないと思いますけど・・・シヴァシヴァでやる人は斧と合わせてたくさん集めればいいんじゃないかな!

とりあえずゼノイフ一段落したのでだらだらとグラブルやる期間にします。マグナⅡでエレメントが落ちるようになったので全属性やらないと・・・なお水のクリスタルは全くない模様。エウロペやるなんて思ってなかったよ・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード