FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

プリコネR 3桁の世界

プリンセスコネクトRe:Diveの話題。プリコネRをカテゴリー化しました。最近こればっかりやってるのでね・・・ほかのゲームはモチベが下がり気味なので最近はあんまりやってないですねー。また再開するかもしれませんが。

fc2blog_201804122106042ab.jpg
現在の進行状況。ついにアリーナ3桁まできました。険しい道のりだった・・・やはりハツネ、モニカがいると面白いように勝てますね。今の面子はノゾミ、モニカ、アリサ、ハツネ、イオでやってますね。場合によってはマホ入れたり、ミヤコ入れたりしてやってますけどね。防衛面ではマホが非常に優秀なので助かってます。

プリンセスアリーナのほうは2000位台をうろうろしてる感じですね。面子は揃ってきましたがやはりまだ壁役不足といったところ。ハツネ、モニカ、マホが一段落したので次はクウカの育成を始めようかと考えている最中。マナを大量消費する勇気が出ればやる・・・

fc2blog_20180414134708107.jpg
ユカリ星3。ユカリは才能開花の恩恵が少ないとか言われてますがそんなことはどうでもいいんだ。俺はユカリさんのストーリーが見たいんだよ!
酔っ払いダメダメお姉さんは見てて癒されますw

fc2blog_201804141347100c0.jpg
あとコッコロを星3に。ハードステージの周回で集めればすぐいけるやろーと思ってましたが、(メモリーピースが落ち)ないです。
ドロップ率なんとかしてくれ~。コッコロちゃん星3になったのでPアリーナのほうでは活躍してもらうことにします。モニカとよく比較されますがどっちも使えばいいんだよ!2パーティ加速できれば勝率が上がるじゃろ?

イベントも落ち着いて、クランバトルもないのでアリーナの順位上げのためにのんびり戦力強化しましょうかねー。プリコネはもう少しやること増やしてほしいね。イベント期間も長すぎる正直だれちゃいますしね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード