FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 見え隠れ

俺タワーの話題。2週間くらいサボってましたね。製作レイドイベントはあんまりやる気になれなくてね・・・
まあ気が向いたらやるくらいのモチベしか今は残ってないですね。

竜の神域復刻
竜の神域イベントの復刻がスタート。最初の開催時はこんな感じでした。まあEXがくる前までの難易度は程よい感じでした。EXはいろいろとぶっ飛んでましたが。

リヴァ5段
5段、6段構え持ち2人に強属性をつけて殴れば1周で終わる程度。以前のときよりも英雄宝具が増えた+積める余裕があるので1回で貢献度5万くらい増えますね。周回数が少なくなったのでコンプリート自体はできそうかなぁ。
そして相変わらずボールドラゴンの出現率はお察し。これでEX用の宝具の調整がされてなかったらもうアレですね。

上の画像で見えてますが油圧ブレーカーの第2進化が実装されましたね。
超大型油圧ブレーカー
第2進化の姿は超大型油圧ブレーカー。前側の露出が増えててとってもえっち。そしてデカイ!
しかし進化してあの魅惑のお尻が見えなくなってしまいましたね・・・残念。

超大型油圧ブレーカー酩酊絵
と思いきや酩酊絵ではお尻をさらに引き立たせる格好に!
いやぁエロさの塊ですねこれは・・・
一応言っておきますが俺タワーはR-18ゲームではありません。

超大型油圧ブレーカースキル
スキルは基礎匠、穿孔撃、全体攻撃、見切りがいずれも極。全体攻撃が増える建姫が多いような気がするのは気のせいですかねぇ・・・攻撃スキル2つ持ちよりかは攻撃スキル1,支援スキル1という感じにしてほしいところではあります。

最近の俺タワーの傾向からして新規イベントはもうほとんどないんでしょうね。復刻をひたすらほそぼそとやるだけになるのかな。
またたまーに新規イベントとかがあるとモチベも上がるんですけど望みはあるのだろうか。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

製作レイドは、天空が貰える程度に適度にやっておりました。紅だるまは、ボスとなって襲ってきましたがね…w

ボールドラゴン、E2では青はそこそこ出るんですよね。からのE3リヴァイアサン…とボールドラゴン金銀。銀はまあまあ出てます。金は見てません。
貢献度は、私もそこそこに貯められそうです。

来週は、ロードヒータ車さんを有効活用しまくれば、おそらくティアマトもバハムート(1体ほど)も倒しやすくなるかと思います。ロードヒータ車さんをうまく使ってみて下さい。応援はしております。
2017/01/13(金) 11:54 | URL | わるつ #-[ コメントの編集]
No title
>わるつさん
あけましておめでとうございます。

銀はそこそこ出るんですね。金が出ないのはなかなか厳しそうですねぇ。
貢献度に関しては順調に稼げるので報酬自体は楽そうですね。

そういえば特攻スキル持ちでしたね。宝具と合わせてなんとか倒せるくらいには達せるのかなぁ。
2017/01/14(土) 23:00 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード